11月のよてい

2020年今年のカレンダーもあと2枚。今年もあと2ヶ月となりました。
最近は、朝肌寒い日が増えてきて毛布が手放せなくなってきました。生地は、たいまつ祭りが終われば、冬支度。そろそろストーブやこたつの準備もしようかな…と、いったところです。
では、11月のよていです。

【店休日】11月4日(水)、5日(木)、11日(水)、12日(木)、18日(水)、19日(木)、26日(木)、30日(月) 

【ニットの教室】11月10日(火)

【展示会】ある日の風景 田中有希作品展 11月20日(金)〜 29日(日)

11月20日(金)からは、富山市のガラス造形作家・田中有希さんの個展「ある日の風景」を開催いたします。作家の好奇心と温かみある視線を感じるガラスの動物たち。気になる動物を見つけるのも楽しみの一つです。


余談
只今、UROCO.ホームページを休止しております。ホームページをいろいろ変更したいと思っているのですが、なかなか進みません。申し訳ございません。当面休止予定でして、その間はこちらのブログにて情報をお知らせしようと思います。

タイトルとURLをコピーしました