7月のよてい

早いもので2020年も折り返し。
上半期は、なんだか【COVID-19】の影響で不穏な感じがずっと漂っている社会情勢でしたが、下半期は、改善するのでしょうか…。だいたい、去年の予定では今頃…東京オリンピックで盛り上がる?…予定でしたのに。
まあ、愚痴を言っても仕方がありませんね。気をとり直して、7月のよていです。

【店休日】7月1日(水)、2日(木)、8日(水)、9日(木)、15日(水)、16日(木)、17日(金)、22日(水)、23日(祝・木)、29日(水)、30日(木)

【ニットの教室】7月7日(火)

…です。
今回は、粗末なのですが撮影セットを出していたので、そこでカレンダーを撮影。
蕎麦猪口は、砥部焼・梅山窯の薊柄です。

ついでに〜 笹文も撮ってみた。
本当に、お粗末なセット(いい機材でも人間(私)が使いこなせない(>_<))で撮影しているので、お恥ずかしいかぎり(涙)。

タイトルとURLをコピーしました