HP & MP(ヒットポイント&マジックポイント)

しばらくブログの間が空いてしまいました。
先日は、ものすごく苦手なお仕事?(インタビュー?)をいただきまして、ものすごく苦手な時間を過ごしました。人にいろいろ伺うのは好きなのですが、こと自分のことをお話するのはお仕事がらみであっても、とても苦手です。
相手の方とお話していて、相手の方が望むであろう答えを返せているのか、つくづく自分がいい加減な人間であることを感じさせられます。
ぶっちゃけて言うと、上手い話ができないのですよ、自分(反省おさる)。相手の方に申し訳ない。
自分の話など、全くドラマチックでもないし、この歳になっても全くしっかりしていないし。
もう…どんより(´;︵;`) へこむ〜。
この手のお仕事は(写真撮られた!)おばちゃんだし、自分の精神衛生上、もうお受けしないことにしようと心に誓う。なんだかヘンにHPとMPが削られる(笑)。

以前から、風邪をひいたり、体調を崩すと右上の歯が痛みました。
最近、その歯が割れて、一週間ほど前から痛みはじめました。まあ、痛み止めを飲んで休みの日にでも歯医者さんへ行こうかなと思い、歯医者さんへ。割れた部分を治してもらいました。
しかし、その夜から痛みが悪化。次の日に歯医者さんに行くことができず、
その夜夕食後、寒気と節々の痛みが…そして、高熱(38.8℃)。あちゃ〜と思っていると、
テレビからは、新型コロナの症状をアナウンサーさんが読み上げる。
「37.5℃以上の熱が四日以上続いたり、節々が痛い、咳が出る……etc.」(咳は出てないけど)

翌日、朝一番に歯医者さんにいって、その歯の神経を抜いてもらうことに。
熱も下がりましたし、歯の痛みもなくなりました。しばらく治療は続きます。
そして、HPが削られる。

準備はちょっとづつしているのですが、確定申告の時期。これは、なんだかMPが削られる(笑)。

(もともと少ない)HPもMPも残りわずかです。

タイトルとURLをコピーしました