11月のよてい

11月は、ちょっと予定が入っています。といっても、ちょっとです(笑)。
毎年開催している「初冬の手しごと展」と先日西日本をぐるっとしてきた「UROCO.ミニ企画 秋のくるまたび展(仮)」を開催します。
「初冬の手しごと展」では、ワークショップも開催します。
左近智恵子さんの「毛糸の靴下を編む」は、毛糸で靴下を編むのですが、編む方の編み物レベルに合わせて靴下を編みます。万年初級レベルの私にも編める(笑)カンタンな靴下もあるそうなので楽しみです。毛糸の靴下は、暖かいので冬の寒い時にはマストアイテム(?)です。
ナナゼロさんの「えらぶつなぐアクセサリー」は、ナナゼロさんセレクトのアクサセリーパーツを選んでつくるので自分好みのものが制作できます。ジャラっともよし、シンプルもよし(おばさんくさい表現でごめんなさい…)。
くわしくは → 「初冬の手しごと展」をご覧ください。

【店休日】 11月7日(木)、11日(月)、13日(水)、14日(木)、20日(水)、21日(木)、
27日(水)、28日(木)、30日(

【ニットの教室】 11月5日(火)

【展示会】
初冬の手しごと展 11月1日(金)~ 10日(
UROCO.ミニ企画 秋のくるまたび展(仮) 11月15日(金)〜 26日(火)

【ワークショップ】
毛糸の靴下を編む 11月2日() 13:30〜16:30
えらぶつなぐアクセサリー 11月4日(月・振休) 14:00 〜16:00

【交通規制】 11月3日()富山県高等学校・クラブ対抗駅伝競争大会 9:00〜14:40
UROCO.店前 県道2号線コース通行禁止 横断可

秋のくるまたび展では、これから店頭に出す前に今回仕入れた器を一堂にお出しします。
中には本当にごく少量しか仕入れていない品もありますので早いもの勝ちになるものもあるかと。あと窯にお願いしてB級品を分けていただいたものも少量ですがありますのでお買い得のものもあるかもしれません。


個人的には11月には自分の誕生日があるので、また一歳、年をとります…(涙)。

タイトルとURLをコピーしました