おしらせ その3 DM制作中

只今、11月に開催する「初冬の手しごと展」のDMを制作中。
上の写真は、ニット作家・左近智恵子さんのフェアアイルのカーディガンとブルーのロピーセーター。

今年も、左近さん、田中さん、ナナゼロさんの3名の作家さんで展示会を開催します。
只今、実際の作品をお借りして写真を撮影作業中。なのでチョコっとつまみぐいです(笑)。

ナナゼロさんのアクセサリーは、ブラスパーツのものからビーズや糸をつかったものなどいろいろあります。会期中に実際に自分でアクセサリーを作るワークショップも予定しています。

田中有希さんのガラスの猫さん…。下駄を履いたのなかなか風情です。
で、顔が…なんと男前!

正面から。

でもかわいいのもご覧になりたいかと思いまして〜 りすさん。

最初に言いましたとおり、ただいまDM製作中でして、今回は、プレおしらせでした。
ワークショップや展示会内容は、後日改めてお知らせいたします。

初冬の手しごと展は、11月1日(金)〜 10日(日) UROCO. 2Fにて開催。

タイトルとURLをコピーしました