おしらせ その2 カードが使えます。

UROCO.が、開店して約10年になります。今までたくさんのお客様にご不便をおかけしたのですが、やっとクレジットカードが使えるようになりました(涙)。
といいましても、使えるカードは限定でして、 VISA 、 mastercard 、 AMERICAN EXPRESSの3社です。
先日、使用可能になりました PayPay もあわせまして、キャッシュレス決済にご活用ください。


余談
10月から消費税増税に伴って、クレジットカードの利用を検討いたしました。なんだかいろいろポイント制度なんかもあるそうで…? いろいろ情報がたくさんありすぎてここ1ヶ月ばかり四苦八苦しておりました。
情報を吟味したり、申請したり。スマホは持っているのですが、なにぶん4〜5年使っているので、OSがそろそろ更新されなくなるそうなので(先日のApple Storeで教えてもらいました)、タブレット端末も初めて購入してみました。なかなか便利なものです。
といいましても、カードもほとんど使用しない小市民なもので時流についていけてない感が半端ないのですが、がんばってみたいと思っています(涙)。

タイトルとURLをコピーしました