うんとこしょ、どっこいしょ

 昨年の12月ごろよりう〜んう〜んと唸りつつ、ホームページをいじっておりました。
極めてシンプルなページなのですが、私のスキルが低いので、なかなか出来上がらず、
完成したと思ったら、どこかのボタンが飛んでって〜というのを繰り返してなんとか、再開させてみました。
まだまだ商品点数が少ないので、(面白くないかもしれませんが)徐々に増やして参りますので、よろしくお願いします。
それと同時にInstagramもはじめてみました。こちらも内容が少ないですが、少しづつ増やしていきます。よろしければフォローお願いします!

UROCO. ホームページ → https://uroco-kurobe.com/
UROCO.Instagram → https://www.instagram.com/uroco_kurobe/
UROCO.Twitter → https://twitter.com/uroco_kurobe

タイトルとURLをコピーしました