7月のよてい&入荷のおしらせ モロッコリサイクルグラス

暑い、暑いと言っていて、いつの間にか6月が終わり、2022年も後半戦に突入です。
それにしても、うっかり8月の風情でいましたわ(笑)暑くて。
まだ夏休みにもはってない!  なんだか体調もなかなかコントロールしにくく、夏バテじゃなくて、いきなりの不調で現れます(歳かな…)。
こんなんで夏が乗り切れるのか不安が募るこのごろです。それでは、7月のよていを〜

【店休日】7月6日(水)、7日(木)、13日(水)、14日(木)、20日(水)、21日(木)、
27日(水)、28日(木)

【ニットの教室】7月12日(火)

モロッコのリサイクルグラス(大/中/小/ミニ)が入荷いたしました。

あと…

モロッコのリサイクルガラスの水差し。

ただ、日本の手吹きガラスとちがって少々造りが荒い部分があります。
リサイクルガラスなのでガラス内に気泡が混じるのは国内の沖縄ガラスやその他リサイクル素材を使ったグラスと変わりないのですが、

大きな気泡だったり、ポコンと出っぱった部分や若干のカタつきなどがあります。
あとカサカサしたところも。割れなどではありませんので使用には問題ありませんが、気になる方はご注意を。

タイトルとURLをコピーしました