6月のよてい

月末になってちょっとだけバタバタしていました。
取り立てて何か重大事があったわけではありませんが、なんだかコロナ感染がより身近に迫ってきているように感じて不安に思います。対策強化です。

先日、庭の剪定をお願いしたのですが、今冬の大雪のせいで庭木のダメージが半端なく、大きめの木を2本ほど伐採することになりました。小さなときから見ている木なのでなんだか寂しく思いますが、
大きく傷んだ木をそのままにするのも忍びなく泣く泣くといったところでしょうか。
家屋の方もダメージがあって修理依頼中。それだけ今年の雪は異常だったのだと今更ながら思います。
それでは、6月の予定を〜。

【店休日】6月2日(水)、3日(木)、9日(水)、10日(木)、16日(水)、17日(木)、
23日(水)、24日(木)、30日(水)

【ニットの教室】6月15日(火)

ホームページを再開させたいな…と思っているのですが、なかなかうまくいきません(涙)。
いろいろな進歩についていけそうにないな〜。

タイトルとURLをコピーしました