8月のよてい

梅雨はまだ開けませんが、8月がやってきます。
今年は、夏祭りも花火大会もなく、静かな夏となりそうですが、なんとも寂しいものです。COVID-19の終息も残念ながらまだ先のようで、一つ一つの行動を考えながら過ごす日々はまだ続きそうです。

それでは、8月のよていです。
【店休日】8月5日(水)、6日(木)、11日(火)〜16日()、19日(水)、20日(木)、26日(水)、27日(木)

【ニットの教室】8月18日(火)

8月は、長期のお休みをいただきます。コロナ(COVID-19)の感染拡大の状況によっては他にお休みをいただく場合がございます。


先日、新聞に載った話題を友人と話す機会がありました。
友人はその話題を知らなかったのですが、取りようによっては、全く無関係でもない問題で…というか、考えようによっては大問題…(汗)。
知らない人は気づかない、でも知ってる人には対処を誤るとバカにされる…そういう問題。簡単にいうと結構なお金をかけて設えたものが、人的問題で知らない間に無価値になりかけている…という他所様の話。
そして、直接の担当者はだんまりを決めこんでる。たぶん対処能力がない。どうするんだろ〜。後で知ってオオゴトにならないといいんだけど(なるだろうな…)。
ただでさえ忙しいのに火の粉が降りかかる前に逃げなさいね、友人。

タイトルとURLをコピーしました