ちょっき

大雨でナーバス。豪雨災害の映像を見ると、くるまたびで行った先ばかり。
たびでは、先々でお世話になっているので本当に心配しています。
九州も四国もそして、地元に近い東海甲信越も。当地も大雨。
早く梅雨もコロナもさよならしたい。

七夕さまの今日のUROCO.は、「ニットの教室」でした。
ここ半年あまりちまちま編んでいた…チョッキ…じゃなくて、ベストが編み上がりました。

細かい部分は、先生まかせのなんとも怠惰な私の編み物。だから万年レベル1。
そして、女性用(一応)にしては、どでかベスト(自分用)。

アップにするとへたくそなのがまるわかり。常に引きで見ないとね。
冬まで待機。

タイトルとURLをコピーしました