3月のよてい(変更アリ)

マスクをちゃぷちゃぷ洗う、UROCO.です。
ちゃぷちゃぷ洗剤水で洗って、濯いで、干して、消毒スプレーして再利用〜。何回使えるかなーと、
この際だから実験してみよう〜と思っています。不織布マスク思った以上に丈夫(笑)。

閏年の2月が終わって、3月になるのですが、今年は(世の中は)穏やかな春とはいかないみたいですね…。
朝の家族(コーギー、♂、暴れん坊)とのお散歩の道端でオオイヌノフグリが咲いているのを見ました。名前はいろいろ…ですが、青紫の小さな花は、愛らしくて好きな野の花です。あと西洋たんぽぽも。春は着実にやってきています。

それでは、3月の予定です。 
※変更の可能性があります。変更の場合、ホームページ&ブログにてご連絡いたします。


【店休日】3月4日(水)、5日(木)、11日(水)、12日(木)、18日(水)、19日(木)、25日(水)、26日(木)

【ニットの教室】3月10日(火) お休みします

タイトルとURLをコピーしました