いまさらながら…

今更ながら、
あけましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願い申し上げます。

といいつつ、実はまだ初詣に行っていません(涙)。というか、もう初詣なしなのかしら。
年明けは、家族(ワンコじゃない)が風邪をひきまして、外に出ず、そして、
仕事はじめ早々今度は自分がダウンしてしまいました…。
喉の痛みと高熱が〜、お医者さんでは念のためインフル検査をしましたが、陰性。
昔からよく気を抜くとなる扁桃腺炎じゃないかと(涙)。
ということで、新年早々、スロートコート(ハーブティー)で喉を労わる始末。

このハーブティーあんまり美味しくないんです。でも、喉のため…。

一年の計は元旦にありといいますが、まだ計立ててない、健康に留意して〜って言っても、早々にダウンしてるし…(反省)、
あまり無理をせず堅実に暮らすってところでしょうか。

個人的には、ものすごくちっちゃいことですが、
最近あまり読めてない本を読む時間を取りたいですし、
もうちょっと編み物が上手になりたい(万年Lv.1)し、体力もつけないとね〜などと
ちっちゃな目標はいろいろありますが、
今年も一年ぽちぽちがんばります(笑)。

タイトルとURLをコピーしました