3月のよてい

閏年といえども2月は、早い。
あっという間の2月でした。仕事の遅い私、確定申告の書類をちまちまちまちま…やっている間に2月が終わってしまいました(汗)。やらなきゃいけないことが山積みなのに、仕事遅々として進まない→嫌気がさして遊ぶ→仕事終わらないがずーっとループしています。ダメな大人の典型です。
3月はいろいろやりたいことがありますので、がんばりたいな〜。
それでは、3月のよていです。

 【店休日】3月6日(水)、7日(木)、8日(金)、13日(水)、14日(木)、21日(木)、
26日(火)、27日(水)、28日(木)

 【ニットの教室】3月12日(火)

今回は、のごみ人形の稲荷駒さんに登場してもらいました。土鈴ではないですが、なかなか愛らしいお馬さんです。

タイトルとURLをコピーしました