おでかけしました。

2月6日(火)〜8日(木)は、関東におでかけしました。
6日は、東京ビッグサイトで開催された「ギフトショー」に行きました。館内は、撮影禁止なので例のごとく外観のみ。前日に降った雪が足元に残ってます。ちょこっとですけどね。

コロナ以降久方ぶりの関東、そしてギフトショーだったので広い館内をぐるぐるしてしまいました。くたびれた。
お取り引きがあるところも何社かあるのでごあいさつしたり、注文したり、なかなかタイトな時間設定だったかもしれません。
2日目は、神奈川県へ。午前中は鎌倉、午後は親族のいる藤沢に行きました。あまり馴染みのない土地なので田舎者はキョロキョロするばかり。こちらも久しぶりに親族とお話しして有意義に過ごせました。
3日目は、通常より早めに帰る予定で昼食を食べ、お土産を買ったりしていたら時間切れ…。
個人的にお楽しみだったのは、

フルーツセットを食べたことかな〜。ゼリーの中に入ってたデコポンが美味しかった。やっぱり季節のものを味わうのがいいのかな。
今回注文したりしたものは、春から夏にかけて入荷の予定です。

タイトルとURLをコピーしました