9月のよてい

 相変わらず暑いのですが、今朝は比較的涼しく感じました。
最近は首にタオルを巻いて、家族(コーギー、♂、おじさん)とおさんぽです。暑くて私も、家族もへっへ、へっへ、口から舌出して歩いています(笑)。 
しかし、季節は刻一刻と進んでいるようで、おさんぽコースの田んぼの稲も色づきはじめ、スーパーには新米の姿がありました。早いもんです、収穫の秋。
カレンダーと一緒に写っている沖縄やちむんの飯碗。先月も別の飯碗でしたが…。ご飯の美味しい季節になります。お気に入りの飯碗で新米をいかがですか?
 
 今月は少し早いですが、来月9月の予定を。9月に入って早々に臨時店休日があるためです。
実はまだ予定が定まっていないところもあるのですが、少し早めにお知らせいたします。

【店休日】9月2日(月)〜 5日(木)、11日(水)、12日(木)、18日(水)、19日(木)、25日(水)、26日(木)

【ニットの教室】 9月10日(火)

ちなみに、9月上旬は例年の東京ビッグサイトに行く予定です。ご存じの方も多いかと思いますが、数年前から手狭になっていて利用者さんたちも大変そうです。来年のオリンピックに向けて準備は着々と進んでいるようです。

タイトルとURLをコピーしました