9月のよてい

今日の私。
コロナワクチン4回目をうってきました。ここまで、ほぼ全敗。1、2回目は、身体のだるさと、腕痛。3回目が酷くて、発熱(39.0℃)2日間、悪寒、吐き気ときたので、4回目どきどきです。
何でるだろ?

昨年の秋は、コロナ感染もちょうど治まっていて、秋に仕入れのたびに行けたのですが、今年は、どうでしょう…。問答無用で行けばいいじゃん と、仰る方もおいでかと思いますが、長旅であることと、
先様(仕入れ先)にご迷惑をお掛けすることは避けたいので、なかなか二の足を踏みます。
なんだか祈りにも近い気持ちで落ち着くのを待っています。

では、9月のよていです。

【店休日】9月1日(木)、7日(水)、8日(木)、14日(水)、15日(木)、21日(水)、
22日(木)、28日(水)、29日(木)

【ニットの教室】9月6日(火)

先日、石州宮内窯さんから深めのすり鉢(口径6寸)と白の長角皿が入荷しました。
写真は、すり鉢。カレンダーと並べるには少し大きかったでしょうか。鉄色でなかなか渋め。深さがあるすり鉢で中でしっかり擂るには良さそうです。

タイトルとURLをコピーしました