6月のよてい

5月後半は、なんだかずーっとジャムづくりをしていました(笑)。
知り合いのいちご畑から大量のいちごをいただきまして、ジャム!
そして、先日長野市の善光寺に行ったついでに購入したルバーブをジャム!もう朝食用のジャムを一年分作ったかのように感じています。
6月は、梅のシーズン。今年は、梅酒かカリカリ梅か…。来月もなんだか、ちみちみ仕込みです。
それでは、6月のよていを。

【店休日】6月1日(水)、2日(木)、8日(水)、9日(木)、15日(水)、16日(木)、
22日(水)、23日(木)、29日(水)、30日(木)

【ニットの教室】6月14日(火)

いよいよ暑くなってくるのでしょうか。急に暑くなるとなかなか体調が整わなくて苦労します。
最近は、夏に食欲がなんとなく落ちるので、「歳だなー」と。しかし、体重は落ちない(笑)。

タイトルとURLをコピーしました