12月のよてい

2021年もあと一月。一年があっという間に過ぎていきます。
年取ると時間の流れが早いな〜とつくづく感じます。コロナに振り回された一年でしたが、
来年2022年はどんな年になるのでしょうか。穏やかな年になるとこを願いつつ(もう来年のこと言っても鬼笑わないよね)、残りわずかとなった2021年を過ごしたいと思います。
それでは、12月の予定です。

【店休日】12月1日(水)、2日(木)、6日(月)、8日(水)、9日(木)、16日(木)、
22(水)、23日(木)、29日(水)〜 1月6日(木)

【営業時間変更】12月5日(午後2時〜午後5時(開店時間変更)

【ニットの教室】12月14日(火)

10月末〜11月上旬に出かけた、秋のくるまたびにて仕入れた品を12月10日(金)より UROCO.2F にてお出しする予定です。ごく少量入荷したものやお初、お久しぶりに入荷したものなど取り混ぜです。ぜひご覧ください。

カレンダーと一緒に写っているのは、秋のくるまたびでお邪魔した、古唐津焼・東馬窯の梅華皮釉のフリーカップです。旅から帰ってきて10日ほどで届きました。

タイトルとURLをコピーしました