10月のよてい

秋が深まってくる10月、神奈月。
今年は、春にさつまいもを植えたので、収穫が楽しみな今日このごろです。
コロナワクチンも打って秋には仕入れの旅に〜と思っていたのですが、8月の感染者の増加でなかなか難しいなと悩んでいます。
先にもお知らせいたしましたが、2022年の手仕事フォーラムカレンダーが入荷しています。
来年は、「虎年」だそうで、お正月には12年前に岡山で購入した「虎張子」を引っ張り出そうとカレンダーを見て思っていました。
それでは、10月の予定です。

秋の実り、柿とカラス…

【店休日】10月6日(水)、7日(木)、13日(水)、14日(木)、20日(水)、21日(木)、
26日(火)〜28日(木)

【ニットの教室】10月12日(火)

※予定は、変更の可能性があります。

お知らせ 9月に予定しておりました、田中有希さんのガラス作品展ですが、現在11月に開催予定として、準備を進めております。コロナの感染状況等によって変更の可能性もありますがどうぞお楽しみに。

タイトルとURLをコピーしました