5月のよてい

5月になりますね。
私には男性の兄弟がいないので、五月人形系は昔から家にありません。
先日、八尾でかわいい金太郎さんとくまさんの張り子があったので、お家にきてもらいました。
5月は連休からはじまりますが、UROCO. 2Fでは今日(4月30日)から「春を愉しむ器展」がはじまりました。
春の食卓にちょっとした華やぎを与える器をご紹介しています。
5月16日(日)まで、1Fの普段のUROCO.の器とともにお楽しみください。

それでは、5月のよていを。

【店休日】5月5日(祝・水)、6日(木)、12日(水)、13日(木)、17日(月)、19日(水)、20日(木)、26日(水)、27日(木)

【展示会】春を愉しむ器展 4月30日(金)〜5月16日(日)

【ニットの教室】5月18日(火)

お相撲さんだ〜。朝乃山がんばって〜(富山県民)。

タイトルとURLをコピーしました