3月といえば…

3月といえば、春。お花がいろいろ咲く季節なのですが、今年は雪がどっと降ったせいで庭の多くの木が傷みました。ほとんど手を入れていないので樹勢も悪くなっているので今年は剪定と手入れをしたいなと思っています。
写真のクロッカスは、おそらく祖父が生前植えたもの。毎年顔を出してくれます。

梅も咲いています。今が(梅)満開なので、これからは桜を待つ季節。その間に椿などが見れると思うのですが、今年はイマイチのようです。

一週間ほど前に買ってきた桜の枝は、室内の暖かさもあって咲き始めました。


昨日、少し前からお話をいただいていた企画展の日程を詰めました。しかし、コロナ感染症が昨年のように猛威を奮わないとも言い難いため、少々緩めの案件となりました。
5月上旬に通常取り扱っていない作家の器の作品展をUROCO.2階で開催予定です。全く違ったテイストのものとなりますので、そのあたりもお楽しみいただけたらなと思っています。内容はあたらめてご紹介いたします。

タイトルとURLをコピーしました