2月のよてい

コロナ感染症の拡大と大雪だけでひと月あっと言う間に過ぎてしまいました。
これを書いている今も外は真っ白。
しばらくジッとしてないとね〜。冬は冬眠状態です。コロナ感染症がこれだけ拡大しているので、県外には当面行けません。地元にも、出先にも、家族にも迷惑をかける訳にいきません。収束して早く行けるようになるといいのですが…。
では、2月のよていを〜

【店休日】2月3日(水)、4日(木)、10日(水)、11日(祝・木)、17日(水)、18日(木)、24日(水)、25日(木)

【ニットの教室】お休みです。

今年の節分は、2月2日なんだそうです。めずらしい。
先日、天神様を片付けて、近々お雛様を出さねば〜という時期です。早く春来ないかな〜。

外、吹雪。この後さらに真っ白に…。せっかく雪無くなったのに〜。

タイトルとURLをコピーしました