1月のよてい&いろいろ

早いもので、激動の2020年ももうすぐ終わり。どんな年になるのかな2021年。
良い年にぜひなって欲しい。

お天気の良い日に、お礼参り&初詣に行ってきました(危ない意味じゃないよ)。
今年は、なんとか無事に過ごせたことと、来年もどうかお守りくださいとお願いしてきました。
自分の命は自分で守らないといけないのですが、自分の力だけではなんともならない場合もありますから。50歳近くなると、そういうことをひしひしと感じるのです。あ、ついでに言うと今年年女でした。ねずみ(子)さんバイバイ〜。
では、来年1月の予定です。

【店休日】12月29日(火)〜1月7日(木)、13日(水)、14日(木)、20日(水)、21日(木)、27日(水)、28日(木)
※都合により、予定が変更する場合がございます。

【ニットの教室】1月12日(火)

2021年日本の手仕事カレンダー1月の横に写っているのは、「沖縄・やちむん」の湯呑み。
今保有している やちむんの湯呑みは、

このような柄のもの。どれも少量(1〜3個)の在庫です。

ついでに〜


ざっくりですが、店内風景。

久しぶりにコーヒーをいただきました。うーん、苦い(笑)。


タイトルとURLをコピーしました